【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年7月27日のポンド円Twitter振り返りメモφ(*'д'* ):ポン様の暴走

2017年7月27日のポンド円Twitter振り返りメモφ(*'д'* )

 

2017年7月27日の環境認識

 

 

 

非常にやりづらいなぁ…という日々が続いてます。

 

そして、昨日はまた

「ポン様だなぁ…」

と思わせてくれるような動きでしたね(´▽`;)ゞ

 

ポン様の暴走

昨日は上げ上げの状態が続いて、

高値も更新したかと思ったら

一気に急落して安値を更新してきました。

f:id:akanefx:20170728211712p:plain

思った以上に強い下げでした(´▽`;)ゞ

 

上げ上げ状態で高値を更新しているのを見ると

ロングの安心感を感じてしまいますが、

そこからの一気に安値更新。

 

なんともポン様らしいというか…

 

さすがに昨日は安値更新はないと思っていましたが、

そんなことはなかったですね。

 

これだからポン様は面白くもあり、

恐ろしくもあります…

 

正直今日は昨日の下げを見て下げていくのかなぁ?

と思ってみていましたが、上げてきましたね。

 

とはいえ、ここ最近に比べれば勢いがない感じで、

すでに押し返されちゃっていますが。

 

まだ方向性が定まっていないような気がするので、

これからもまだ上下するんですかね?

 

方向が決まったときに

その波に乗れると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

どうにかその波に乗れるようにしたいものですね(ง •̀ω•́)ง✧