【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年7月25日のポンド円Twitter振り返りメモφ(*'д'* ):鉄板パターンと逆にいくときは一気に動く?

2017年7月25日のポンド円Twitter振り返りメモφ(*'д'* )

 

2017年7月25日の環境認識

 

 

下がる可能性が高くなると思っていたものの、

結局大きく上げてきてしまいました(´▽`;)ゞ

 

頭を押さえつけられていたのに

それでも上にいこうとするから

その分反発力が強くなって勢いよく上昇した感じでしょうね。

 

気にしているレジサポラインもあったので、

それも相まってさらに上昇力が強くなったと言えそうです。

 

こういう動きはこれからも結構あると思うので、

これからもチェックしておきたい動きですね。

 

鉄板パターンの動きと逆にいく場合は

一気に動く…ということをチェック行きたいのです。

 

 

最近は日足、4時間足、1時間足と

もうほんと方向がバラバラです。

 

 なので、非常にやりづらいですね…

 

やりづらいとは言っても、

やっぱり可能性が高いところでエントリーしていくのは

変わらずですが(´▽`;)ゞ

 

前の記事

でも書きましたけど、 

そこまで大きく狙う必要もありませんしね。

 

よくわからない状況でエントリーしないのも一つですし、

細々決済していくのも一つだと思います。

 

私は、今は細々決済していく形をとっています。

 

そっちの方が勉強になるので。

 

少しずつでもコツコツと資金を増やしていけるように

これからも頑張っていきますよ~(ง •̀ω•́)ง✧