【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

色んな人の考え方や手法を知るためにちょっと変わった(?)記事を書いていこうかなと思ってます

最近は色んな人の考え方や手法を知るために

2ちゃんねるを見ていたりします。

 

ほんと色んな人がコメントしているので

結構考えさせられるんですよね。

 

平均足を試してみたのも

ここで書かれていることが気になったからです。

 

確か

「平均足が最強!」

とかそんな感じだったかと思いますが、

そのコメントが何個か続いていて、

気になって使用してみました。

 

具体的な利用方法はなかったものの、

実際使ってみると使い勝手が良さそうな感じでしたね。

 

平均足は今後も使っていきたいと思います。

 

平均足についてちょっとだけ触れた記事はこちら。 

 

せっかくそうやって色んな人のコメントを見ているのであれば、

そのコメントをここに引用しつつ

そこに私のコメントも加えていけば

さらに良い勉強になるかも?

なんて思いました。

 

最近気になっているスレは

「どうしたら勝てるようになった?【FX】」

です。

 

過去のスレを見れるサイトもあるみたいなので、

そこで書かれているコメントを引用しつつ、

私がちょっと思ったこともちょこちょこ加えて

記事にしていこうかなと思っています。

 

そういう引用の仕方っていいのかな?

と、ちょっとビクビクしてしまいますけどね…

 

引用してはいけないようでしたら、

引用を使った記事はやめようと思っています(´▽`;)ゞ

 

見切り発車なところがあるので、

どういう記事になるかは

書いてみないとわかりませんが、

その引用したコメントに対して

 

・考えたこと

・感じたこと

・気になったこと

・納得できること

 

などなど色んなことを感じると思うので、

今まで考えているようで考えていなかったことなども

見つかるのかも?

なんて思っています。

 

コメント見るだけでも楽しいですしね!(*´▽`*)

 

なので、

これからコメントを引用した記事を

書いていこうと思います。

 

どのくらいの頻度で記事にするかはわかりませんが…

 

でも、きっと良い勉強になるかなぁ~と思っているので、

できる限り記事にしていきたいところですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

これからも色んな事を学んでいけるように頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧