【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年2月15日のリアルタイムトレード:いつもと違ったチャートでエントリー

いつもとは違ったチャートでエントリーしてみました。

 

ユーロドルの1時間足チャート、3本の移動平均線でのエントリーです。

f:id:akanefx:20170215235242p:plain

 

1.05596S

 

ずっと右肩下がりなのが逆に怖いところですが、

とりあえずこの下降の流れに乗ってみたいと思います(´▽`;)ゞ

 

これよりも上がったら

ポジションを増やす予定でいます。

 

ちょっと早めのエントリーでしたしね。

 

オレンジの移動平均線まで待ちたかったところなので。

 

とりあえず、相当変な上げ下げが無い限りは

すぐに手放す気はないので

気長に待ちたいと思います(○`・Д・´)9

 

 

※追記(0:20)

f:id:akanefx:20170215235243p:plain

 

ポンドドルのショートエントリーです。

 

1.24500S

 

ショートエントリーしたら

一気に上がっちゃいましたが(´▽`;)ゞ

 

持っていたポンドドルのロングを

ほぼほぼ底で損切りしましたが、

結局戻ってきちゃいましたね…

 

まぁ、よくあることです、はい…

 

追記を書いている間に

ユーロドル、ポンドドル、

共に20pipsくらい踏まれ中です(∀`*ゞ)テヘッ