【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年2月15日の収支と反省:ポンド円以外の通貨の取り扱いも始めました

今まではポンド円ばかりでしたが、

これから他の通貨も取り扱っていこうかと思います(○`・Д・´)9

 

下記のようなエントリー目安メモを書き始めて、

ここにポンド円以外の通貨も目安も書いているため、

もうポンド円にこだわらなくてもいいかなと(´▽`;)ゞ 

 

記事には書いていませんでしたが、

他の通貨のエントリーも行っていました。

 

昨日の収支結果は

それも踏まえて書いていきますo(・д´・+)ゞ

 

f:id:akanefx:20170215195355p:plain

 

『ドル円』

113.629L ⇒ 114.405C

+77.6pips

 

『ポンド円』

141.850L ⇒ 142.591C

+74.1pips

 

『ユーロドル』

1.06526S ⇒ 1.05714C

+81.2pips

1.06423S ⇒ 1.05728C

+69.5pips

計:150.7pips

 

『ポンドドル』

1.25337S ⇒ 1.24750C

+58.7pips

 

 

合計:361.1pips

 

300pips越えではあるんですが、

前と違って複数ポジションを持つ形でのトレードなので、

枚数は少なめです。

 

なので、前のpipsとは

正直重みが違うんですよね(´▽`;)ゞ

 

となると、合算しても意味ないかなぁ…

などと思いつつ、

枚数は違っていても

とれたpipsは取れたpipsなので

とりあえず合算しちゃおうと思います…

 

ちなみに今のポジションとして、

 

『ドル円』

113.000L

113.300L

現状114.5あたりを推移

 

『ポンド円』

141.400L

141.500L

現状142.35あたりを推移

 

『ポンドドル』

1.24746L

現状1.2430あたりを推移

 

ポンドドルが完全に逆行していますね…。

 

押し目買いの時にロングしたもので、

現状のポンドドルは戻り売りのはずなのですが、

未だにロングを保持したままです…

 

こういうのを手放すのが本当に下手で困ってしまいますねorz

 

 

最近はトレード手法を変えてきているので、

記事の内容も徐々に変わってきそうな気がします。

 

とりあえず、結果を出していけるように頑張ります(○`・Д・´)9