【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年2月15日東京時間のエントリー目安メモ:比較的やりやすい状態?

エントリー目安メモ

昨日から始めたエントリーの目安メモです。

 

東京時間

ドル円

≪日足≫

113.70 押し目買い

 

≪4時間足≫

113.3~113.6 押し目買い

 

≪1時間足≫

113.8~114.00 押し目買い

 

ポンド円

≪日足≫

141.60 押し目買い

 

≪4時間足≫

141.60~141.90 押し目買い

 

≪1時間足≫

142.20~142.30 押し目買い

 

ユーロドル

≪日足≫

1.0650 戻り売り

 

≪4時間足≫

1.0620~1.0650 戻り売り

 

≪1時間足≫

1.0590~1.0600 戻り売り

 

ポンドドル

≪日足≫

手を出さないのが吉

 

≪4時間足≫

1.2500 戻り売り

 

≪1時間足≫

1.2475~1.2490 戻り売り

 

日経平均先物mini

≪日足≫

19070~19200 押し目買い

 

≪4時間足≫

19240~19330 押し目買い

 

≪1時間足≫

19390 押し目買い

 

 

ポンドドルの日足だけなんとも言えない形でしたが、

基本的には3つの時間軸とも方向が合っているので、

この情報を元にエントリーするかどうかは別として、

比較的やりやすい状態なのかな?なんて思います。

 

とは言っても、

このようにきちんと動いてくれればうれしいのですが、

最近はいったりきたりが多くて

何ともやりづらかったりするんですよね(´▽`;)ゞ

 

なので、このエントリー目安も

すぐに使えなくなったりするのが

今の相場の怖いところです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

今は東京時間とか欧州時間とかで分けて考えていますが、

実際は大きく動いたり、時間が経過したりで

チャートの形がどんどん変わっていくので

本来であればその形が変わった時に

エントリー目安を見直すのが良いのでしょうけどね…

 

出来る限りそれも心見ていけたらなぁと思います(;´∀`)

 

さて、それでは今日はどんな動きになるんでしょうか?

 

楽しみにしたいと思います(○`・Д・´)9