【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年2月2週目の収支まとめ:戦略通りの行動を取ることに集中したいと思った一週間

2017年2月2週目の収支まとめです。

 

一週間の毎日の収支の記事はこちら。 


…1記事しかない悲しい状況です(´▽`;)ゞ

 

来週はもうちょっとトレードしていきたいですね(9`・ω・)9

 

2017年2月2週目の収支結果はこちら。

f:id:akanefx:20170212145711p:plain

 

2月6日:0.0pips(取引なし)

2月7日:0.0pips(取引なし)

2月8日:0.0pips(取引なし)

2月9日:-20.2pips

2月10日:-20.9pips

 

2月1週目合計:-41.1pips

 

ほどよく負けています(´▽`;)ゞ

 

この結果についてはすでに書いちゃったので

過去記事を貼りつけて割愛します。 

 

2017年2月の収支を見てみると、

f:id:akanefx:20170212145710p:plain

 

2017年2月収支:-93.6pips

 

戻りがなく、

ヨコヨコしてまた下降再開です(´▽`;)ゞ

 

なんとかどこかで下降から脱出したいものですね…

 

これからはできる限り朝の戦略、

もしくは途中で戦略を変えたとしても

戦略通りに行動できるようにしたいところです。

 

今月は損失を出してもいいから、

戦略通りに行動できるように頑張りたいと思います(9`・ω・)9

 

今月の目標は利益ではなく、

戦略通りの行動!

 

今月はあと2週間ほどですが、

戦略通りに頑張りますぞo(・д´・+)ゞ