【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年2月9日のポンド円の戦略:レンジブレイクした方向にエントリー予定

トレード戦略

2017年2月9日のポンド円の戦略です。

 

『日足』

f:id:akanefx:20170209110814p:plain

 

昨日はそこまで動くかずでしたね。

 

トレードしようと思っていましたが、

エントリーできる場所が見つからず

結局ノーエントリーでした…。

 

現状上と下、どちらにいこうか悩んでいる状態のようなので、

なかなかトレードしにくいです。

 

『4時間足』

f:id:akanefx:20170209110813p:plain

 

レンジ形成中。

 

レンジ幅が結構狭いので、

レンジでのトレードをしようと思ってもちょっと怖いところ。

 

ブレイクしてからエントリーするのがよさそうな気がします。

 

今日か明日で方向が出てきそうですしね。

 

『1時間足』

f:id:akanefx:20170209110812p:plain

 

直近高値更新している状態?

 

だとしたら、1時間足レベルだと

一旦下降トレンドはおやすみ。

 

上昇トレンドとも言えませんが。

 

とりあえず、現状のレンジをブレイクしてくれないと

どうにもなりませんけどね(´▽`;)ゞ

 

上ブレイクしたら押し目買い、

下ブレイクしたら戻り売りの予定でいきましょうか…

 

レンジ上限でお試し売り、

レンジ下限でお試し買いなんかもするかもしれませんが。

 

とりあえず、今のレンジの行方を見たいと思います(○`・Д・´)9

 

今日こそトレードしたいなぁ…(´▽`;)ゞ