【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年2月3日の収支と反省:頭を冷やした一日

毎日の収支

2017年2月2日の収支結果ですが、

一日頭を冷やしたのでまともにトレードしていません。

 

ですが、前日持っていたポジションがあったので

それだけ処理しました。

f:id:akanefx:20170204173905p:plain

 

140.955L ⇒ 141.199C(半分)

+24.4pips

『実質獲得トレードpips』

+12.2pips

 

141.107L ⇒ 140.998LC(半分)

-10.9pips

『実質損失トレードpips』

-5.45pips

 

計:+6.75pips

 

 

午前中に決済した後は

まともにチャートも見ずに

トレード関連を切り離して

まったりと一日を過ごしていました。

 

まだ完全に頭が冷えたとは言い難いですが、

ちょっとだけすっきりしましたね。

 

もしかしたら、

来週もトレードを控えるかもしれないですが、

休むも相場。

 

変な気持ちのままトレードしても上手くいくはずもないので、

落ち着いてからまたトレードを開始したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ