【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月31日のリアルタイムトレード:日足レベルのレジスタンスラインでショート

リアルタイムトレード

さっきの141.551Sは超微益撤退して、 

今度は日足レベルのラインまできたということで

141.756Sで売り直しました!

 

f:id:akanefx:20170131202421p:plain

 

なんとなく、

こうやって売り直せたことに対して満足しています…(´▽`;)ゞ

 

この後上がるか下がるかはわかりませんが、

私としては当然この後下がってほしいところですね。

 

本当だったらこのラインを下抜けするとは思ってなかったので、

ここがしっかりと効いたレジスタンスラインとして効いてほしいところです。

 

ただ、それはあくまで願望で…

実際にどうなるかはわかりませんね!

 

時間が経過した結果どうなったかを

きちんと見ていきたいと思います(○`・Д・´)9

 

 

※追記(20:50)

Twitterでもつぶやきましたけど、

よくよく見たら日足の20SMAの下にきていましたね

なので…頑張って下げてくださいっ!

 

 

※追記(21:32)

利益確保のため&ドテンロング打つために決済しました!

f:id:akanefx:20170131213157p:plain

 

141.756S ⇒ 141.404C

+35.2pips

 

利確したものの

安値付近でのドテンロングも行ったので、

損切りはお早めに…