【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月4週目の収支まとめ:後半のトレードのひどさが目立った一週間

2017年1月4週目の収支まとめです。

 

一週間の毎日の収支の記事はこちら。 

 

2017年1月4週目の収支結果はこちら。

f:id:akanefx:20170128160443p:plain

 

1月16日:+170.1pips

1月17日:+36.7pips

1月18日:+126.9pips

1月19日:-20.0pips

1月20日:-8.3pips

 

1月4週目合計:+305.4pips

 

 

100pips超えた日が2日間もありましたヾ(*´∀`*)ノ

 

しかも、週の合計が300pips越え!

 

私としてはかなりの快挙です!!

 

ただ、後半が…

 

良い勢いできてたのにマイナスかぁ…

ということ以上に

トレードの仕方に難ありです(´▽`;)ゞ

 

調子に乗ったのもあるでしょうし、

体調不良というのもあるでしょうけど、

この時のトレードが来週に影響しないように

したいところですね。

 

そのためにもこの土日は

やることはやるけれども、

ゆっくり頭を冷やしながら休みたいと思います(;'∀')

 

月曜の午後からと火曜の午前はちょっと予定があり、

まともにトレードできないでしょうから、

その時にどうトレードするのか、

もしくはトレードをしないのかを決めなければいけなそうです。

 

…チャンスがきたときだけトレードします、はい(;´・ω・)

 

良い値幅をとれたけれども

後半のトレードのひどさが目立って

これからのトレードがちょっと不安になってしまった一週間。

 

ただ、そんなことも言っていられないので

来週からのトレードは元に戻すように努めます!

 

 

今月の収支の推移を見てみると、

f:id:akanefx:20170128160441p:plain

 

良い感じで伸びてきていますねヾ(*´∀`*)ノ

 

1月5週目からはまたトレードスタイルを戻して、

またなんとか収支をプラスに持っていけるように頑張ります(9`・ω・)9