【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月25日のリアルタイムトレード:ポンドドルに誘われてショート

もうエントリーできるところないから待ちかなぁと思っていたのですが、

ポンドドルを見ていたらどうしても売ってしまいたくなってしまって

ショートを入れちゃいました(´▽`;)ゞ

143.132S

 

f:id:akanefx:20170125183528p:plain

 

ポンドドルは

f:id:akanefx:20170125183529p:plain

 

と、急上昇してラインに近づいているので

ショートを打ちたくなったんですよね…。

 

でも、ショートはポンドドルではなく、

ポンド円です(´▽`;)ゞ

 

撤退はお早めに…ですね。

 

ただ、下がってくれたらロングを入れたいので、

ショートしている内に下がってくれると嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ

 

記事を書いている内に143を切ったので

逆指値は143.130と

超微益撤退のところに入れておこうと思います。

 

 

※追記(19:51)

狙っていたラインまできたので利確しました!

f:id:akanefx:20170125195141p:plain

 

143.132S ⇒ 142.809

+32.3pips

 

正直最初にラインにタッチした時は欲が出て放置しましたが、

元々は押し目買い狙いがメインだったので

いつ上がってもおかしくない!と思ったら怖くなり、

決済しちゃいました(´▽`;)ゞ

 

それでも、十分な値幅をとれたので満足ですヾ(*´∀`*)ノ