【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月23日のリアルタイムトレード:高値付近ドテンショート

高値付近ドテンショートと書きましたが、

実際は異なります(´▽`;)ゞ

 

本来であれば142.1まではこないだろうと、

その手前でショートしたかったのですが、

実際はちょっと呆然としちゃったので、

141.920Sとかなり中途半端なところになってしまっています…

 

とはいえ、20pipsのリスクをとれば、

142.12での損切りとできるので、

私にとっては悪くはないポジションです(○`・Д・´)9

 

f:id:akanefx:20170123234223p:plain

 

今日は日足として

陰線をつけるという予測だったので、

142.12を逆指値に

ちょっと長く持っていても良いかもしれません。

 

…とか言いながら

臆病者なので早めに決済するかもしれませんが(´▽`;)ゞ

 

寝る前に逆指値に引っかからなければ、

寝る前の動きで決済するかどうかを決めようと思います。

 

寝る前に含み損だったら放置、

利益だったら…決済するかどうかを決める形で(;'∀')

 

はたして、どうなるでしょうか?

 

とりあえずは待ちですね(´▽`;)ゞ

 

 

※追記(01:50)

待ちに待って100pipsゲットですヾ(*´∀`*)ノ

f:id:akanefx:20170124015119p:plain

 

141.920S ⇒ 140.920C

+100.0pips

 

100pipsをとれたのは久々なので嬉しいですね!

 

頑張って持ち続けた甲斐がありました!