【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月23日のリアルタイムトレード:レジサポライン下ロング

リアルタイムトレード

レジサポライン下ロングです。

131.296L

 

f:id:akanefx:20170123210901p:plain

 

気がかりが何度も上に抑えられて

上位足だとダブルトップになっているところですね…

 

f:id:akanefx:20170123210902p:plain

 

1時間足だと

上の日足のレジサポライン141.7あたりまでは上昇するんじゃないかと見て

ここでエントリーしたのですが、

上で結構反発されているので、

ちょっと怖いところです…。

 

一度141.07あたりまで下がった方がきれいかな?と思ったのですが、

30分足を見てみると、

 

f:id:akanefx:20170123210903p:plain

 

すぐ下に20SMAがあったので

ついエントリーしちゃいました(´▽`;)ゞ

 

正直先週あたりからなぜか勝てるイメージが沸かなくなってしまったので、

このトレードも非常に不安ですけどね…

 

エントリーしたのだから

エントリーした理由に従って

見守ってみたいと思います(´▽`;)ゞ

 

 

※追記(23:41)

なんとか狙っていた日足のレジサポラインで

決済することができましたヾ(*´∀`*)ノ

 

141.296L ⇒ 141.746

+45.0pips

 

f:id:akanefx:20170123234222p:plain

 

ただ、ここを抜いたら一気に上に飛んじゃいましたね(´▽`;)ゞ

 

ちょっともったいない気もしますが、

ラインでいきなり反転することも多いですし、

ちゃんとここまで上がってきて

45.0pipsも取れたから満足ですヾ(*´∀`*)ノ