【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月23日のリアルタイムトレード:雑なショートエントリー

上がってきたのでショートエントリー。

141.216S

 

f:id:akanefx:20170123161643p:plain

 

次のラインの141.4の前のラインまで待とうか悩んだものの、

141.25あたりで切り返すことも多かったので、早めにエントリー。

 

上がっていってもラインで切り返すはず…と。

 

ただ、そういう意味では雑なエントリーですね…。

 

さっきロングしていたのに早めに切って、

そのまま上昇していったせいで

雑なエントリーをしてしまった感が否めません。 

 

とりあえず、エントリーしてしまったので、

待ちの状態ですね。

 

上げが強いですが、

東京時間後の動きがロンドン時間で否定されることもよくあるので、

とりあえず様子見をしておきたところです。

 

 

※追記(18:20)

損切りとなりました(´▽`;)ゞ

f:id:akanefx:20170123161644p:plain

 

前回のトレードはすぐに撤退して、

今回の雑のトレードは撤退しない不思議…

 

ひどいトレードしていますね…

 

今日は当分トレードできるところがなさそうなので、

今日はこのままおしまいですかね(;´∀`)

 

141.216S ⇒ 141.468

-25.2pips