【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月23日のリアルタイムトレード:レンジ下限ロングエントリー

レンジの下限と見ていたところで

ロングエントリーしてみました。

 

とはいえ、流れが下げの流れになっているので

ビクビクしながらのエントリーですが…

 

今まで何度も試してきている場所なので、

そろそろ割れそうですし、

割れたら一気に下にいきそうです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

エントリーは140.907L

 

f:id:akanefx:20170123145911p:plain

 

最近臆病になりながらトレードしていることが多かったのですが、

負ける時は負けるし、

トレードするとなると必ずリスクは負うので

できる限り私の考えに自信を持って

トレードしていけたらなぁと思っています(´▽`;)ゞ

 

 

※追記(15:56)

一旦下のラインにいっちゃったし、

予定とは異なる動きなので、

一旦逃げることにしました。

f:id:akanefx:20170123155931p:plain

 

仮に上がっていったら次はショートで入りたいと思います!(○`・Д・´)9

 

140.907L ⇒ 140.910C

+0.3pips