【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月19日の収支と反省:決済場所に難あり

2017年1月19日の収支結果です。

 

エントリーに関してはこちら。 

 

トレードしていて思うのが、

やっぱり利確ポイントでしょうか?

 

とりあえずはラインまではいくかなー?と思ってトレードするんですが、

必ずラインで利確するわけではなく、

その後反転してきて超微益撤退、

なんてことが多いです。

 

決済する場所が下手なので、

決済に関してもっと突き詰めていかないとダメですね(´▽`;)ゞ

 

トレード結果はこちら。

f:id:akanefx:20170120224521p:plain

 

140.759S ⇒ 140.755

+0.4pips

 

141.068L ⇒ 141.368(半分決済)

+30.0pips

141.068L ⇒ 141.366(半分決済)

+29.8pips

『トレード獲得pips』

+29.9pips

 

魔の木曜日だったので

ちょっと臆病になりながらのトレードでしたが、

なんとかプラスにできましたヾ(*´∀`*)ノ

 

でも、その臆病が今も続いているせいか、

1/20(金)22:47の時点でノートレードです…。

 

エントリーできる場面はあったんですけど、

躊躇してしまいましたね(´▽`;)ゞ

 

いけない傾向です…