【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月16日の収支と反省:短期逆張り手法が合っていそう?

毎日の収支

2017年1月16日の収支結果です。

 

エントリーに関してはこちら。

 

トレードをしていたら

ものすごく逆張りが多いことに気が付きました(´▽`;)ゞ

 

大きく見たらトレンドに乗っているとも言えますが…

 

私としてはこの短期逆張り手法が合っていそうです。

 

 

収支結果はこちら

f:id:akanefx:20170117142201p:plain

137.323S ⇒ 136.503(半分利確)

+82.0pips

137.323S ⇒ 137.124(半分利確)

+19.9pips

『トレード獲得pips』

+50.95pips

 

137.553S ⇒ 137.551

+0.2pips

 

138.148S ⇒ 137.441

+70.7pips

 

計:121.85pips

 

2円以上も窓を開けて始まったので

非常にやりづらそうな一日だと思っていたのですが、

まさかの今年一番の値幅をとることができましたヾ(*´∀`*)ノ

 

これで調子に乗ると一気に利益がなくなっていくので、

調子に乗らずコツコツと頑張っていきます(○`・Д・´)9