【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月16日のリアルタイムトレード:急上昇逆張りショート

底から1.5円上げるという上昇と、

短期的にも急上昇しています。

 

そんな中、

レジサポラインでちょっと横横をし始めたので、

ショートしてみました。

138.148Sです。

f:id:akanefx:20170116183920p:plain

 

まだまだ上昇が強いですが、

ちょっとあまりにも急だったことと、

やっぱりまだ売り圧力の方が強いという見解からショートしてみました。

 

なぜいきなり上昇してきたのかよくわかりませんしね…

 

このまま上昇すると本当に窓埋めしそうな勢いです(´▽`;)ゞ

 

抜けたらまた一気に伸びそうなので

138.140に逆指値を置いています。

 

なので、とりあえずは待ちの状態となりそうです。

 

まだまだ上昇が強いのでしょうか…?

 

 

※追記(02:02)

決済しました。

138.148S ⇒ 137.441

+70.7pips

 

Twitterメモ