【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月16日のリアルタイムトレード:急上昇ビクビクショート

なんか1分間で60pipsくらい上がりましたけど、

一体何があったんでしょうね…?

 

怖い怖いと思いながら、

誤発注かな?本気の上げだったらすぐ切ればいいよね?

と思って、エントリーしちゃいました(´▽`;)ゞ

 

137.553Sです。

f:id:akanefx:20170116175552p:plain

 

誤発注だとしたらすぐに下にいって戻ってこないだろうし、

137.550に逆指値を置いています。

 

これでショートできたのはラッキー…だったのかな?

 

正直あの急上昇を見ると

本気でビクビクしてしまいますね(;´∀`)

 

 

※追記(18:04)

サポートラインに支えられて

あっという間に逆指値にかかりました(´▽`;)ゞ

 

ちゃんと上げようとしていたんですねぇ…。

137.553S ⇒ 137.551

+0.2pips