【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月2週目の収支まとめ:収支は良い感じ!ただ、木曜日に気を付けましょう

2017年1月2週目の収支まとめです。

 

一週間の毎日の収支の記事はこちら。 

 

収支結果はこちら。

f:id:akanefx:20170115140212p:plain

 

1月9日:+36.6pips

1月10日:+85.1pips

1月11日:+47.75pips

1月12日:-22.6pips

1月13日:+38.55pips

 

1月2週目合計:+185.4pips

 

 

1月12日は変なトレードをしてしまいましたが、

この日は木曜日。

 

先週も木曜日に変なトレードをしてしまったんですよね…

 

勝ち続けるとついつい変なトレードをしてしまうので、

気を付けなきゃです(´▽`;)ゞ

 

 

今月の収支を見てみると

f:id:akanefx:20170115140211p:plain

 

2017年1月合計:+134.7pips

 

 

大きく谷はありましたが、

順調に上がってきています!

 

このまま、順調に上がっていってほしいものですねヾ(*´∀`*)ノ

 

なんかこういうグラフを見ると、

上昇トレンドとか下降トレンドとか

考えてしまいます(´▽`;)ゞ

 

 

1月3週目もなんとかプラスにしていきたいものですね(9`・ω・)9

 

この利益を減らさないように

指標とか大きく動くところは

出来る限りトレードしないようにしたいと思います(´▽`;)ゞ

 

さて、今週も頑張るぞ~(○`・Д・´)9