【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月12日のリアルタイムトレード:リスクの高いサポートライン割れロング

東京時間にエントリーするのはやめようと思いながら

東京時間にエントリーしてしまいました…

139.961Lです。

f:id:akanefx:20170112143218p:plain

 

もっとラインの上で上下してくれていれば良かったんでしょうけど、

ライン上で横横ということは、

上にはあまりいきたくない流れ。

 

だけれども、ライン割れでエントリーしちゃいました(´▽`;)ゞ

 

時間が14時半ということから、

日銀関連で上がるかなーという思いがあったのと、

そこまでリスクとリターンを考えたら、

そこそこ狭いリスクでそこそこ大きいリターンが見込めるかなーと。

 

そういう理由でエントリーしてみました。

 

今歯ドル円に流される流れでしたけど、

一回はラインの上に行ったので、

上がる可能性も秘めているのかな?

とも思いましたしね。

 

結局この記事を書いている間に

ドル円がだだ下がりしていますが(´▽`;)ゞ

 

エントリーしてしまったものは仕方ない!

ということで、損切り、もしくは利確までは

様子見したいと思います。

 

 

※追記(14:57)

139.961L ⇒ 139.790LC

-17.1pips

 

とりあえず、

東京時間が終わってからの動きに注目ですね(;´∀`)

 

やっぱりよろしくないトレードでした…