【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月1週目の収支まとめ:前半OK、後半NG

毎週の収支

2017年1月1週目の収支まとめです。

 

一週間の毎日の収支の記事はこちら。 


 

前半は満足のいくトレードができましたが、

後半はほんとひどかったですね…

 

収支結果としては、

 

1月3日:+43.2pips
1月4日:+21.3pips
1月5日:-16.5pips
1月6日:-98.7pips

 

1月1週目合計:-50.7pips

 

見事なマイナスとなってしまいました(´▽`;)ゞ

 

損切りをきちんとして、

次の態勢を整えましょう、

としか言えませんね…。

 

グラフにしてみると、

f:id:akanefx:20170108232857p:plain

 

なんとも悲しい落ち方です…。

 

来週、明日からはきちんとレジサポラインと損切りを守って

トレードしていきたいと思います(;´∀`)

 

2週目はどんな結果になるでしょうね~?

 

マイナスになったとしても、

変なトレードはしないように心がけたいです!