【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月10日のリアルタイムトレード:弱めのサポートライン逆張りロング

ちょっと目に付いたラインがあったので

そこを引っ張ってみてサポートと仮定してロングしてみたら

そこで跳ね返されていますね。

 

140.5も反転ポイントの一つかなと思って

損切りラインをその辺りで考えてエントリーしてみました。

f:id:akanefx:20170110115353p:plain

 

140.640L…でしたが、

これを書いている間に

私のポジションだけ刈り取って上にいきましたね(´▽`;)ゞ

 

上がってきていたので損切り位置を上に上げたら

見事に刈り取られていました…

 

残念…。

 

ちなみに2回入っています。

 

140.634L ⇒ 140.640

+0.6pips

 

140.604L ⇒ 140.610

+0.6pips

 

 

※追記(12:01)

懲りずにサポートラインでロングしてみました(´▽`;)ゞ

 

140.602Lです。

 

 

※追記(12:07)

ライン割ってきたので決済

 

140.604

+0.2pips

 

うーん、ダメダメですね(;´・ω・)

 

※追記(12:09)

ちょっと売りに切り替えてみましたが

上に上がっていきました。

 

ですよねー・・・

 

140.615S

 

 

※追記(18:07)

書き忘れ。

 

放置していたら一気に下がって喜んでいたものの、

ちょっと一眠りしたら一気に上がっていて、

結局140.610決済

 

0.5pips

 

その後、ドテンで140.576Lするも

140.580で撤退。

 

20pipsくらいはとれたりするけれども、

結局1pips未満がほとんどです…。

 

利確が下手と言うか、

欲が出すぎていますね。

 

分割決済することも考えてみたいと思います(´▽`;)ゞ