【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月10日のリアルタイムトレード:サポートライン逆張りロング

レジスタンスラインに到達した後下がってきて、

サポートラインまできたのでそこでロングしてみました。

140.935L

f:id:akanefx:20170110112900p:plain

 

下がってきたところを拾っているので、

高値切り下げ、安値切り下げ状態。

 

落ちるナイフを掴んだ状態でしょうか…。

 

実線で下抜けしちゃってますし、

11:30と下がりそうな時間帯。

 

と書いている内に

一気に下がってしまいましたね(´▽`;)ゞ

 

やっぱり流れに逆らうのは怖いですね…。

 

ですが、まだ保持中です。

 

 

※追記(11:36)

140.730で損切りです(´▽`;)ゞ

 

-20.5pips