【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月10日のリアルタイムトレード:レジサポラインロング

レジサポラインをいったりきたりするものの、

なんとか上を維持しようとしていたので、

ついついロングしちゃいました。

140.925L

f:id:akanefx:20170110110415p:plain

 

11時になって

ここから日銀期待も来るでしょうか?

 

これより下のレートはわかりづらいのもあって、

一旦上にいってくれないかなー、

なんて思ってしまいます(´▽`;)ゞ

 

 

※追記(11:17)

140.925Lを141.086で決済しました。

 

+16.1pips