【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月9日のリアルタイムトレード:ロング損切りドテンショートで往復ビンタ?

前回のトレードで損切りした後に

ドテンショートです。

 

 

ここまで落ちてきて、

中途半端なところでショートってどうなのかなー?と思いつつ、

142.5を狙っているかと思ってエントリー

 

f:id:akanefx:20170109174307p:plain

 

142.768Sです。

 

正直早まったかな?という気がしなくもないですが…

142.5を目指すと思ったのであれば、

それを信じてポジションを持ってみましょう!

 

あまりにポンド円が弱いので、

円高も進めばこのまま142.5を割れそうですよね。

 

さて、どういう流れになるでしょうか…?

 

 

※追記(19:41)

142.768Sは142.369で損切り利確となりました。

 

+39.9pips

 

横横で徐々に上がってきていた状態だったので、

一旦レジスタンスラインで利確しておいてもよかったのかなー、

なんて思うところでしたね。