【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記


【Dead or Alive】海崎茜のFXトレード検証日記

FXで生きるか死ぬか!利益が出たら調子に乗って大損、損をしたら負けを取り戻そうとして大損。そんな私を変えるためのブログです。日々の値動きの考察、検証、収益結果などが主。2017年はプラスに持っていきたいものです。

2017年1月5日のリアルタイムトレード:4時間足でのサポートライン割れ

サポートライン付近でロングをしていましたが、

結局下抜けとなってしまいました。

akanefx.hatenablog.com

 

ですが、4時間足レベルのサポートライン割れ、

直近安値を抜いたということで、

ドテンショートしています。

 

『1分足』

f:id:akanefx:20170105120914p:plain

 

ライン割れでエントリー

 

エントリーレートは143.522S

 

ここ割れたら一気に下に走るかと思ったら

全然そんなことはありませんでした。

 

サポートラインがきちんとレジスタンスとして機能してくれることを願うばかりです。

 

と、記事を描いている間に

レジスタンスを試しにいっていますね。

 

一体どうなることでしょう…?

 

 

※追記(14:58)

143.722で損切りとなりました。

 

143.300で利益確定を狙っていましたが、

143.306までしかきませんでした。

 

143.322で利確しておけば…

なんて思ってしまう私はダメですね(;´Д`A ```

 

負ける時は負けるもの。

 

次のトレードを頑張ります(9`・ω・)9